[2]~指圧のココロは女郎部屋!?~浪越RCC

ハロリン、みづしです。整体マニアックス、今日もいいとこ紹介するアルよー。(ごめん、寝てないの)指圧のココロ、母ゴコロってね。そう、今回紹介するのは、かのマリリン・モンローを癒したエロオヤジ、じゃなくて稀代の指圧師、浪越爺のフランチャイズともいうべき「浪越指圧RCC」(これ、店名ね)。

なんと、渋谷にあるのですよ。それも駅から徒歩5分くらいのとこに。(詳しいアクセスはいつもの通り文末を見てね)気持ちいいんだ、ふとんでやんだけど(爆)。

<特徴>

 和室の個室で(!)、しかも布団の上で(!!)マッサージを受けること。 何度か整体に行ったことのある人ならわかると思うけど、これはもう笑っちゃうくらい特異なこと。つーか、普通ベットだ。

「母心」のなせる技なんだろうけど、その真価は施術を受けて初めてわかる。 四本足で全身を支えるベットに比べ、全身で身体そのものを受け止める布団は(施術中は正直苦しいが)その分、効率よく施術が体に効いていくのだ。ナイス、浪越。ナイス、母ゴコロ。あんたは業界の草分けだけど、革命児だ。 

<ぽりしぃ>

指圧の心は母心なので痛いことはしません。

<施術内容>

みづしレベルの肩こり星人になると、女性の整体師にやってもらうとたいてい、若干の物足りなさを感じてしまうモノだが、ここは布団の上でやることもあって、女性で何ら問題ない。指名となると別途料金がかかるし、おっちゃんに個室でうりうりやられるのはちょっと・・・という乙女各位にはうってつけ。(整体師の男・女の希望はお金かかりません)

かく言う、みづしも初回はタタミ3畳の個室で行われる30分デスマッチと聞いて恐れオノノキ(だって岡場所の(ナニ時代だ?)最下級の女郎部屋みたいな有様なんさ、布団しいてあるし・・)、思わず「女性で」とお願いしてしまったクチだが、その後ここの整体師は本当に誰もいい人タチだと判明したので、たとえおっさんが夜這いよろしく進入してきても(?)大丈夫です。個人的には笑点の歌丸師匠に似たおっさんが好み。いや、施術がだよ。

ビバ・健康!

<アクセス関連>

受付時間が10:00~19:00までで日曜定休なので、勤め人にはちとつらいかな。値段はやや高めで、30分3600円から。(15分コースもあるけど、それだと本当に慌ただしいのでここではお勧めしない)あ、他に初回は1000円の初診料がかかります。注意。東横線の渋谷駅を出て右手に進むと、東横会館に続く渡り廊下風の橋があるので、そこをまっすぐ進むこと。と、2分ぐらいで「生まれっぱなし(違うっけ?)の妖精・由美かおる」なる、シェクシィーのろしがあがった本屋に突き当たるので、そのビルの2Fです。上を見ると看板も出てます。

<みづしミシュラン>
 1, 整体技術    ★★★★☆
 2,シェクシィー度  ★★★★☆
 3, 総合(気分)   ★★★☆☆(料金がね、ぜいたくさんじゃなきゃ通えん) 
 
 【注】弊誌は個人的な体験談を公開している程度のお気楽マガジンであり、施術の効果には当然、個人差があります。各人の責任においてご利用(?)ください。また、関係各位は本気になって怒らないで下さい。誉めてるんです。

2001.07.21

月城みづし

Follow me!