[001h]Hな写真は?

デジカメの普及はすごいですね。女子高生や大学生でもほしいものベスト10に入っているのでは?その前にパソコンを持っていなければ、宝の持ち腐れなんだけどSONYのVAIOなどはパソコンに最初からデジカメがついている。これぞ盛田魂か?

これからはデジカメの時代でしょうが、アナログの情感あふれる写真も捨てがたいと思う昨今・・・

さて、アナログの写真は自分で現像するのは大変なので写真屋さんに頼むわけですがでここで疑問なのが、Hな写真を写真屋さんで現像を頼んだ場合、果たしてやってくれるかどうか?

これはやっぱりNGなんです。個人の写真を取り締まるのは憲法違反になる可能性が高いので直接警察が介入してくることはありませんが、写真屋さんには強力な指導があるようです。Hな写真を現像すると写真屋さんが取り締まられる。現像どころか、へたすると廃棄されたりもするんだそうです。

Hな写真を撮りたい人はやはりデジカメ必携ですな。