[02]はじめまして

2018年8月10日

はじめまして、こんちには、神崎妃織といいます。私は現在、不登校・(元)リストカッターでもあります。生きているとつらいです。

毎日一回は思ってます。そのつらいをあらわす行動、”リストカット”を行ってます(今は何とか抑えることができています。)最近は、つらいことのほうが楽しいっという感情より多く、「切りたい切りたい切りたい・・・・」そう強くおもってしまいます。家族にも散々迷惑をかけたくせに、まだ切りたい・まだ死にたいそう思ってます。学校にも行く気にまったくなれませんし、もうやめちゃってもいいと思ってます。でも、親が許しません。フリースクールでもいいと思ってるんですがなかなか親に切り出せずいつも言えずじまいです。

私は歌を歌うことがすきで、よく大塚愛ちゃんの歌を歌ってストレスをなんとか発散させてます。でも、そうやって発散していてもどんどんどんどんたまってしまって行きます。絵を描くことも好きで、勉強一切しないで授業中絵を描いてます。そのせいで勉強もわからなくなることが多くなってとうとう不登校を起こしました。

休み癖は六年生のころからあり、本格的に「不登校」そう思うようになったのは今です。これからも学校に行くつもりはこれっぽっちもなくって、また学校に行こうと思うとまた前みたいに登校中物陰とかでODしたり遅刻ばっかりしてしまうと思うし、つらいことしか学校にはないと思ってるから。

第一号はここで終わりです。二号目からはドンドン書いていこうと思ってます^^

2005.09.05

神埼妃織
 

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング