[00]リストカット

2018年8月4日

初めまして中瀬ゆいです!中瀬はごく普通のどこにでもいそうな中3です。ただ少し人と違うのは軽度の鬱病だったり所かまわずリストカットやってしまう癖があります(オイ)

“リストカット”って聞くとみんなどう思いますか?“自殺?”“異常?”やっぱりやってない人から見ると少し理解ができないと思います。でも決して死にたくてやってるワケじゃないんです。むしろ生きるタメなのかも・・と最近
思います。

リストカットをやってる人がみんな言う言葉「やると落ち着く・・」だから私も癖になりやめられなくなりました。ぐはっ(吐血)私にとってのリストカットは一種の精神安定剤でイライラした時悲しい時なんかに、ブスブス切ります。でも1番は存在証明したいから・・時々“ねぇ。私って生きてる?”って思うコトがあります。そんな時、切ったりして血を流して「あぁ~・・生きてる」って実感してしまいます。少し異常か!?

この私の異常な癖は友達みんなにはカミングアウト状態でみんなに「痛くないの?」って聞かれるけどコレが全然痛くありません。だから困ります・・痛かったらやめられるだろうに・・うむー。

「やると落ち着く・・」なんて書いちゃったけどリストカットだけはおすすめしません(当たり前だ)依存性高いから癖になっちゃいます。

2003.09.01

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング