[02]始まり

2018年8月4日

中2になりクラス替えがあり、前の上辺友達とはサ~ヨォ~ナ~ラ♪
でも最初は全然知ってる人がいなくて馴染めなくてよく「どーしよ!?友達できないぃぃ」とか泣き叫んでいた(笑)

でも慣れてみんなと仲良くなると、とっても学校が楽しく感じた。でもって恥ずかしながら好きな人だってできた。その人とローカでスレ違っただけで「キャーキャー」騒いだり(ストーカ?)

友達も一緒に騒いでくれたし・・毎日学校へ行くのが本当に楽しく感じた。この時は不思議とリストカットの「リ」の字も忘れて学校生活をエンジョイ♪まぁ、結局この人には登山に行った時に告ったらアッサリ振られたんだけどね。えへっ♪

振られてすぐに夏休みに入り、なんかもう別に学校に楽しみもないなぁ~とか色々考えていたら息苦しくなって、久々にリストカットをしてみた。一時的だけど気分が落ち着く・・夏休みはそんなコトの繰り返しをやっていた。

2003.10.05

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング