[2-08]拒食

2018年8月7日

彼氏に捨てられたあの日ただ覚えているのは夜中友ダチに泣きついた事。

今はヨリを戻したけど捨てられていた1ヶ月はキヲクが曖昧で何をしていたのかよく想い出せない。

そんな中瀬は振られたショックからかまったく食べれなくなってしまいました。まだ別れていた頃は食欲もなくて全然食べなくて・・・でも何か少し口に入れなきゃと想って食べたら、せっかく食べたのに吐いてしまった。

医者にもあと2キロきったら入院だと言われてしまいました。なので今は頑張って体重をモトに戻すように頑張っている最中です。

リストカットは一時期ヒドかったけど最近は大分落ち着いてきました。

この時期は正直嫌い

鬱がヒドくなるから・・・自殺願望と今必死に戦ってる最中デス。

今生きようと想えるのは、友ダチのおかげです。

中瀬はBUMPが大好きでその中のある歌詞で【生まれてきた事を恨むのならちゃんと生きてからにしろ!】って歌詞を見て中瀬はまだちゃんと生きていない・・・まだやれる事がある。

だからまた弱音はくと想うけれど絶対にどんなに辛くても死ぬって選択だけはしません。

そういう部分では強くなった気ぃがします

2005.09.30

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング