[29]オクスリの服用。

2018年8月5日

私はいわずと知れずのオクスリマニアです。(って前にも言ったか;)自分のHPに来てくれる方に「何飲んでいるんですかっっ!?」と興味津々できいたり、私が欲しいオクスリを飲んでいる人に「効果は!?副作用は!?」とかうるさくきいたりします(笑)
私が現在服用しているオクスリもなかなかの副作用があり、手の震え、めまい、頭痛など…いろいろあります。一番困るのは手が震えることですかね、やはり。お手紙やら文章を書くとき手がプルプル震えて字が曲がります。ものすごく字が汚い子みたいなお手紙になります(笑)そう思われるのは嫌なので「PS.字が汚いのは副作用のせいです」とわざわざ言い訳するずる賢い私(笑)
そして、私の大好きな眠剤。眠剤を飲んでも私はすぐ床に就きません。パソコンやらチャットをしています。しかし30分後くらいにはフニャフニャへろへろ。目の焦点があわなくなります(笑)パソコンの電源を落として、お布団にダイビング。ガースカ眠ります。眠剤をたくさん飲んでいるにも関わらず私は中途覚醒、早朝覚醒します……誰かタスケテーー!!!久しくのんびりと眠ってみたいものですよ、まったくもう!!
私は健忘体験もしたことがあります。あ、健忘を知らない人は調べてみてください(笑)ある日の早朝、母に無理矢理眠剤を飲まされた私はまだ頑固にチャットに勤しんでいました。そしてある時間から記憶がプツリと切れているのです。目が覚めると、私はお布団にきれいに寝ていて、パソコンの電源は落ちている……「えぇ!?」と頭の中はクエスチョンマークでいっぱい。そして携帯を見ると何やら意味のわからないメールが数件。送信メールを見ると、ビックリ仰天&眼球飛び出し・・・・(笑)私が送った完全にラリっているメールがあったのです。
そしてネット仲間に「チャットで変なこと言ってなかった!?」とメールすると、これまたビックリ仰天&眼球飛び出しPART2。チャットでは会話になっていなかったようです。いきなり「たけこぷたー」やら「まいんどこんとろーる」やらおかしな発言をし、急にオクスリの名前をズラズラと言い出したり・・・うぎゃーーーーーーーーーー完全に健忘だわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オクスリは怖いです。。。皆さん気をつけましょう、健忘には(笑)あ、もちろん私も気をつけます・・・。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング