[59]記憶。

2018年8月5日

すっかり冬になって寒い毎日になりましたね。寒いの大好きな弥子です^^
最近まで調子が良かった私でしたが、急にまた不安定になりました。過去の嫌な記憶がよみがえり、不安発作みたいな感じになるのです。そして胸がモヤモヤして、いてもたってもいられなくなり、リストカットに及んでしまうのです。
つい最近の話ですが、急に不安感に襲われ、右手首を切り刻み、血を垂らしたままキッチンに向かい、偶然目に入った日本酒をガブ飲みした、というなんとも珍事件がございました。そのまま私は眠ったらしく、起きたらリビングのコタツでした。右手首には無数の生傷。ハッと我に返りました。そして昨晩のことを思い出そうとしても記憶が曖昧で、どこでどういう状況で手首を切ったのか、何時にキッチンで日本酒を飲んだのか思い出せないのです。
・・・どうしたんだろう私・・・と疑問に思いましたが、これは調子が悪い証拠ですよね;でもきちんと食事をとり、オクスリを飲み、きちんと眠ればそのうち良くなるかなぁ・・・と思うのですが、どうなんでしょうね??また手首縫合とかなったら母に迷惑かけちゃうし・・・。リストカットをするときは浅めに浅めに・・・心がけています。
次回のメルマガでは調子が良くなっていればなと思います。。。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング