[58]普通の女の子♪

2018年8月5日

こんにちは、燕 弥子です!相変わらず好調な私でございます。毎日オクスリを飲みながら生活していますが、前ほど自殺願望はありません。自傷行為もしていないし、なんだか「病気、治ったんじゃない?」と思うほど。でも、オクスリを飲み忘れると鬱にハマります;やっぱり治ったんじゃないんだ…とガックリ。
そんな私ですが、最近肌荒れがひどくて、半身浴にハマっています。半身浴は新陳代謝もよくなるし、痩せやすい体になるし、お肌もキレイになるし、最高なのです!でものぼせないように私は氷水を持ち込んでいます。決まって1時間、本を読みながら汗を流している私は、もう何冊も本を読んじゃいました(笑)
リストカッターも普通の女の子らしくしてるでしょ!?皆さん!(笑)手首ばっかり切っているわけじゃないのよ!美容にも気を使っているのですよ♪でも手首はお世辞でも「キレイ」とは言えません(死)ケロイドだらけ、縫い痕だらけ…。その上寒くなるとケロイドが紫色に変色するので怖いです(苦笑)
そんな私は最近風邪をひきました。熱が出て最悪でしたけど、なんとか治りました・・・。皆様も風邪にはお気をつけくださいませ・・・。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング