[02]はじめまして

2018年8月5日

どーもー(★′∨`*)☆°.。
初めまして、桐谷梨紗といいます///照
最近の私、ちょっと怠けていま。
そう、ミニスカートを履いたぢゃなくて、ちょっとバルーンワンピに嵌っているんです笑。
元々モノトーン古着が大好きなんですけど、最近はバルーンワンピが私の中でヒットヒットヒットなんです(*´ΨΨ`)
足元は、ブーツの時もあるんですけどやっぱりパンプスかなぁ///
だからかな?冷たいんです、風が・・・ふふふ。
赤・白・黒は私の定番カラーです。
赤・白・黒・・・赤がメインです。
赤小物と一緒に赤い血なんてどぉですか?
絵の具を塗るんぢゃなくて、切って出た血・・・。
どんな色よりも綺麗ですよね♪♪′∨`))素
昨日の夜、怖い夢見ましたよぉ・・・。
『死』に関連した夢は、エネルギーが溜まっていて、見てしまうのだよ。って言われたけど、専門図書で調べたら、心の葛藤とかが夢に出てて、『死』は危険なサインなんだそうです笑ww
本当なのかどうかは分からないけど、そうらしいですよぉ☆
最近の私、落ち着きました。
学校にもちゃんと行けてます。
夜も、眠れています(pq´∪`)
だけどぉ・・・切る切る切る切る・・・そんなに深くは切りませんよ?
だって、痛い痛い痛いがあるから・・・。
縫い傷とかは無いです。
放置しておくからです♪♪
けど、最近は、浅く浅く・・・そりゃぁひたすら浅く切ってます。
それは・・・赤色が好きだから???
自分でも分からないのが不思議。
だってさ、だってですよ?自分のことが分からないって変。
なのに、リスカとかする自分のことは分かってあげれる私。
・・・。
・・・・。
何を書いてるのか矛盾してきましたねぇ☆ コラッ
リスカかぁ、浅いですねぇ最近のリスカ・・・・。
○目標●
今年の冬は、寒いけど、ミニスカート、パンプス・・・頑張ります///
後、読者様が増えてくださることを願って///照
By 桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング