[24]ランダムウォーク

2018年8月4日

最近の私は行き当たりばったりの生活を送っています。
今年で大学3年生になって、鬱が悪化して、学校行けなくて、引きこもって・・・出かけてみたり。
そんな生活を送っていると、将来とか、希望とかが無くなってしまう。
それは怖いことだと思う。
将来って未来って事だけど、私はどんな未来で生きていくのだろうかって思う。
我侭な事だけど、今は勉強も仕事も何もしたくなくて、でももっと勉強したいと思う。
私は何も役に立たない人間だけど、それでもいいから、少しずつ社会に馴れていかなきゃいけないけど、無理に近いんじゃないかな?って自分が言う感じ。
昔からそうなんだけど、まともに学校行っていたのって小学生のときだけだった気がする。
だからかな?もっともっと勉強したいと思うんだけど、そんな勇気も無い。
自分を変えるには自分に勝つしかないんだと思うけど、簡単に勝つことが出来ないよ。
それは仕方の無い事では済まされないのかな?みんなはどうなんだろ?
自分に勝つってどういう感じ?私には分からない。
今、怖いくらい調子が良い日が多くて、それが怖い。
これ以上はもう無理っていうくらい前向きではないけど前向きのような行動、言動してる。
行き当たりばったりだね。
笑える。
それでも、それで生きてきたんだからこれからも生きていかなきゃいけないんだよね。
面倒くさいなぁ。
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング