[14]健忘して・・・

2018年8月5日

薬の量が増えたのはかなり嬉しい事なんだけど、服用後の健忘体験は最悪だったりする。
私の場合、携帯電話が普段から手放せない状態でいつも枕元に置いてあるんだけど、何故か寝付けるまで誰かに電話する。真夜中でも、朝でも、時間帯を考えていないだろう?と思うような時間に電話をしてしまう。
特に酷いときは、その電話をかけた着信履歴を綺麗に削除してしまっていて、電話をした事実をたまたま相手にメールをした時に教えられる事が多い;;
でも、健忘体験というとても不思議な体験が嫌いではないから大変大変です。
最近は薬自体の効き目があんまり無いみたいなので、それもちょっと困っています。
健忘して私が思った事は、何も覚えていないのもたまにはいいのかもしれないのかな・・・?という事だったりします。前の日の嫌な気分もちょっとは晴れている感じに思えてしまいます。でも、これからは健忘を起こさない為に、ちゃんと服用しなくちゃいけないなぁ?とも思います。
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング