[01]寒いのにミニな私

2018年8月4日

寒いからロングカーデにちょっと2、3枚のキャミ合わせて、ミニのスカート履いて、赤いパンプスに黒の長い靴下。寒いのにぃ・・・とかなんとか思いながらスタンドミラーの前でグルグル回る私。王子キャミは白色。パンプスは赤。他は黒。モノトーンに決めてみた。
別にデートでもないし、ただ部屋の中で一日中ぼけぇ・・・っとして過ごすだけなのに、それだけなのにこの格好。赤って意外と・・・似合うんですよ。
この格好ね、私の憧れの大好きな女の子がネットでお勧めしていた服装なんだけど、私もこの格好っていうかブランド自体が大好きで、いつも絶対に一つはそのブランドを身に着けて、手首にジャラジャラとさり気無くブレスレット沢山着けて、なんていうか・・・私をアピールしてみる。
この前、メル友を友人に紹介してもらって、2週間目に告白された。で、私のことを何でも受け止めるとかなんとかドラマみたいに言うわけ、てか書いてくるわけで、ぢゃぁちゃんと書かなきゃって思って書いたんだよねぇ・・・私自身の事を。
返事ねぇ、無い。私にその男の子を紹介してくれた友達は私に謝ってくれたけど、逆に謝らなきゃいけなかったのは私です。
昔から嫌われ体質なんでねぇ・・・なんて思いながらスッとかばんの中から無印のカッターナイフを探し出して、ジャラジャラ着けていたブレスレットを外して、スッ・・・スッ・・・って切るわけなわけで、ティッシュで血を拭いて、消毒してから、ちゃんと消毒して、捻挫に見せかけるわけでして・・・。てか、知らない間に太ももに血が・・・ってこんなところも切ってたの!!?って・・・手首から血が流れてただけだった(笑
自慢じゃないけど、私、AB型なんですよ。だから、結構珍しい血だなぁ・・・なんて思いながら今度は出かける準備をして、部屋の最終確認して、かばん持って部屋を出て、友達の待つその日の集合場所へ行きます。
ジャラジャラ・・・ミニミニ・・・ぽっちゃりな私でも細くってョの世界に一人で浸ります。部屋で一日中ぼけぇ・・・っとするつもりが、リスカしている最中にご飯を食べに行かないかい?と、友達からお誘いメールがあり、この寒さの中、待ちました。15分以上待ちました。冬なのに雨降ってるし、ベトベトな湿気だけど待ちました///必死
それにしても、なんでこんな寒い日に限ってミニスカートなんていう格好しなきゃいけないんだろう・・・?とか一人で考えてみました。そうなんです。ただ、ミニが履きたかっただけだったんです。悲しいです。友達はギャルの格好だったり、お嬢様みたいな格好だったりなどなどだけど、仲良しです。
その仲良しなメンバーで行ったお店は・・・焼肉屋さんでした。さっきリスカしていたとは思え無いような食べっぷりに一人で感動しつつもデザートまでフルコースを注文。血は食べて作るものなんぢゃん?とか理屈並べて食べます。
ほぉ?ら来た来た。吐き気という悪魔様の上陸ですよ。悪魔様も薬で眠らせて、自分も眠りながら友達の運転する車の中で、好きな曲が流れていた。題名は知らないけど、いい曲だったと思う・・・ってあいまいじゃん!!
でも、今日言われたんだぁ・・・「手首、切るって痛いよね?」って確認かい(・・;)でも、そうやって気持ちをさり気無く聴いてくれるなんて凄く嬉しいことだったりします。
う?・・・生足に風が当たって寒いよぉぉぉ(;V;)泣笑
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング