[21]形見

2018年8月11日

父の死に一番関心が無いようにしてた。
でも、一番泣きたかったし、悔しかったのが本音。
薄情な人間だよね・・・。
欲しかった父の指輪。
燃えるはずだったのに燃えていなくて私の手元に残ったんですけど、母に預けていたらなくされてしまいました。笑えます。
でも、沢山思い出のもの貰った中で、二つ、大事な物があります。
一つはCDウォークマンで、誕生日の日に不器用なラッピングにキティちゃんのシールが貼ってあって・・・小学6年生のときから毎日使っています。
もう一つは、指輪。ハートのモチーフに小さなダイヤのついた可愛い子供っぽい指輪。
大事にしようとか思ってしまってあったんだけど、やっぱり、ずっと指に嵌めて置こうと思いました。
何でかわ分からないけど、私が一番父に執着しているのかもしれません。
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング