[23]一人

2018年8月4日

毎日一人で暮らしているからなのかもしれないけど、一人になることが安心だって思う。
朝起きるのが遅くても誰も何も言わない。
人生って長くも短くもあって、いつか死んでしまうなら、一人で死にたいと思う。
好きな人にも、家族にも誰にも看取られずに死にたい。
一人で生きているのは何年か先だけど、心はいつも一人でいたから、いじめや嫌われの対象になる事に馴れてる。
でも、他人の優しさに触れた時に泣いてしまう時があって、それってどうなんだ??とも思う。
一人ってどういうのが一人なんだろう??
何か、誰かのためになる事がしたい。
それって、そういう考え方っていけないことなのかな??
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング