[05]へっくしょん

2018年8月5日

寒い寒いを通り越して寒い!!!!!
こんにちわ☆
最近マジでハマッているバルーンワンピはシックなブラウン系なんですけど、ちょっと生地が薄いんで、寒いです。
上着もねぇ、妙なプライドからジャケット羽織るだけだから風邪気味になってます///ひゃぁ
昨日見たテレビドラマの全部は『愛』をテーマにしたものばっかでした。
『愛』ですって??な感じで見てました。
ババァ・・・失礼・・・・母親と折り合いが悪い私ですが、ますますその溝が深まっております!!
正直、学校やバイト先やご近所さんでも、性的に受け付けない人っていると思います。私の周りには私的に受け付けない人が沢山いるんです。
特に、最近は母親を拒否するようになりました。
私のネット上で知り合った友達は、めっちゃモノトーン系の赤・白・黒が大好きな女の子なんですけど、まぁ仮名でMちゃんとしますが、そのMちゃんのご家庭は離婚しちゃってるんですけど、Mちゃんは歪むことなく真っ直ぐに育ってて、ご両親やその恋人様達とも仲が良くて、心友と呼べる友人が東京にいて、凄く、なんていうか、言葉に出来ないくらいの良い子なんです。
それに引き換え、私の家族は見せかけ家族・・・そんな感じで私の家は私と妹の2人姉妹なんですけど、母親は嫁に来ていて、父親は祖母の家に養子に来ていて、結局見かけ以上に血の繋がりが無いような家族なんですけど、まぁ、そんな感じの家庭は沢山あります。分かってはいますが・・・でも・・・なんで私や妹はMちゃんのように真っ直ぐに育たなかったのか?と思います。
私も妹も、やっぱり『愛』っていうのを、ちゃんと分かってないと思うんです。
正直、なんていうか『愛』っていうことが分からない姉妹なんです。
母親は思い込みの強い、傲慢で最低な人間だと思ってしまう自分がここにいます。
母親を憎く思う気持ちの表れだと思います。
私がリスカすることを母親は「やめて」と、言います。
根本的原因は他にありますが、「あんたも私がリスカする原因の大半を占めてるんだよ」って言いたいくらいなんですけど、そんな母親に対しての私の怒りとかは、自己中心的なことだと思います。
母親を何故か憎んでしまっていて、傲慢だし最低な人間だと思いたい私が、私自身にそう思わせているのもきちんと分かっていますが、それでもやっぱり・・・。
何を言いたいのか自分自身分からないけど、正直な気持ちとして、Mちゃんのようになりたかったなぁ・・・・です。
後、どうして私は母親に対して最低なことを思っているのかが分からない///素
昔から家にいることが無いに等しいくて、母親からの愛情表現は無かった。
だから、結局最後に憎んだのが母親だったのかも・・・。
はぁ・・・『愛』とか分かんない。
ドラマとか見て感動するけど、『愛』が理解できない。
最近の寒さは身体だけぢゃなくて、心の中まで冷たくしてくれちゃって、クシャミばっかり笑ww
足も冷たいし・・・温かい『愛』の変わりにお風呂にでも浸かってきます。
By 桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング