[52]吐き気と新処方。

2018年8月5日

皆さんこんにちは☆えぇと…13針縫われて、母にすっかりお世話になってしまった弥子です;今度は、拒食です。24時間吐き気と頭痛に悩まされ、闘っております…。食べやすいゼリーを主食として食べていますが、ゼリーでも「うげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!」(注※吐き気)となります。。。困ったものでございます。
4日は通院日だったので行ってきました。もちろん吐き気のことを話してきました。す・る・と!!!!!!!!!オクスリ増えました。増量です。吐き気を抑える作用と不安を取り除くオクスリ。「まっまさか、またドグマチールじゃないでしょうねぇぇ!!!!????」と心の中で叫んでおりました。ご存知ない方に一応言っておきますが、ドグマチールとは、通称「太り薬」です(笑)副作用なんですよ、あと母乳が出たり(爆)なので私はドグマチールは大嫌いです…。
そして処方箋を見ると、「ウィンタミン」の文字が。「おおおお!!!!!!」と、またまた心の叫び(笑)ウィンタミンはコントミンのゾロです。一度飲んでみたかったオクスリです♪あ、補足。「ゾロ」の意味がわからない方へ。ゾロとは、オクスリの成分は一緒だけど、会社が違うだけのオクスリです。
たくさんのオクスリが入った袋を手に持ち、家路に着いた私。さっそくウィンタミンを服用しました。・・・そして、数時間後。吐き気、おさまりました。気分も良好☆やったーーーーーー!!!!!!!!!ウィンタミン効いてる????!!!!!!!!!この後私は枝豆を食べ、少し食欲を取り戻したのでした、うっふっふ。
次の通院日では「効いてます☆」とお医者さんに話してこようと思います♪
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング