[28]テスト勉強

2018年8月5日

私は現役女子高生なのでもちろんお勉強もします。テスト前になると焦ってやり出すバカ者です。「明日からでいいヤ」とか言って家でお菓子をほおぼりながら(笑)
1週間前になってやっと本気で「ヤバイ」と気がつき、必死になってお勉強します。しかし「鬱」ってやつは厄介ですね、「集中力」というものを奪われます。「単に‘鬱’のせいにしてるんじゃねーかコラ」と思う方もおられることと思います。でも本当なんです、本当なんです、ねぇ、信じて(しつこい)
お医者さんにも「集中力が欠けちゃうから……仕方ないよ」と言われました。でもそこで「あ、そうデスカ」と納得するわけにゃぁございませんよ。「ダメなのダメなの赤点はヤバイのよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!」と心の中で叫んでおります。雄叫びですね(笑)
家でお勉強をしても、集中は長くは続かず。鬱がきたり不安発作が襲ってきたり…そして恒例のリストカットをしてしまうのです。とりゃぁぁぁぁぁぁ勉強なんぞやってられるかぁぁぁぁぁぁこんにゃろテメーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!といった感じに。そして平常心を取り返した私はまたお勉強に勤しむのです。左手首に包帯を巻いて(笑)
というわけで、テスト前は特に情緒不安定です、私。カミソリは常時ポケットにありますし。あはははは。でも赤点をとるという私。脳みそがいかれているのでしょうか。勉強しても勉強してもいい点数とれません(泣)でも現代文はちゃっかりいい点数とってたりしてね…ふふふ。
わー勉強なんて大嫌いじゃー。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング