[00]嫌になったら出て行っちゃえ

2018年8月5日

両親と譲れない大喧嘩をして、
「言う事が聞けないなら出て行け!」
「言われなくても出てってやるよ、こんな家!」
こんなやり取りを経験した事、誰でもありますよね。そして、啖呵をきったは良いものの、結局出ていく事もできずに平謝り...。なんか、情けなくないですか?そんな事を繰り返していたって解決になりません。いっそのこと本当に出て行ってしまいましょう。...え?そんな事言われたって、どうしたら良いのかわからない?
ご心配は要りません!元・家出少女である私、神崎あやのがこのマガジンでその方法を伝授いたします!
思い起こせば私も苦労しました...。所持金はすぐ底を尽きるし、家出した時はまだ16歳だったので働き口もなかなかないし、風俗の誘いは後を絶たないし、冬だったから死ぬほど寒かったし...って、こんな所で愚痴っていても仕方がありませんね。
コホン。しかしながら、伝授と言ってもそんな大それた事は書けないかも知れません。というか、書けません(言っちゃったよ)。なので、家出マニュアルというよりは、「実録!家出生活☆」のような感じで捉えて下さい。
今後のマガジンの予定です。

  • まず準備!
  • もっていく物
  • 行き先あれこれ
  • さあ出発!
  • お金を稼ごう
  • 警察に注意
  • 敵は寂しさ
  • してはいけないこと
  • 18歳未満の家出
  • 帰るキッカケ

以下略
ではでは、次回からをお楽しみに♪

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング