[16]瀉血

2018年8月5日

さぁ私の自傷法、伝授しましょーか。え?ききたくないって?いや、きいてください。私、注射器持っています(爆)針がついていて、立派な注射器ですよ。その立派な注射器で自傷行為に精を出すのです(出さなくて良い)。瀉血です、瀉血。
「嗚呼…血がみたい、血が見たいのよ…」と自傷願望が湧き、まず(?)手首を切ります。そしてだぁ?らだらと血液が流れ、「うっひーすてきぃぃぃ★」と感動して、その血まみれの手首を携帯電話のカメラ機能でパシャッと。携帯に納めます。趣味です。
でもまだ「見足りない・・・・」ということになると、注射器を取り出すのです。「うっひっひ☆」と針をマキロンで消毒して、さぁ瀉血しましょう!!私は主に手の甲から血液を採取します。手の甲って血管がよく見えるのですよ。私の場合。血管を見定めて、「おりゃっっ!!!」と針をぶっさします。うひ♪うまく血管にヒットしたら、チュチューーーーーーーっと血液を採ります。静脈なので赤黒いですよ。またそれがキレイなんだなぁ…(爆)
注射器いっぱいに採った血液をどうするかと言いますと、小さめの器に入れるのです。そしてまた瀉血して、器に移す。その繰り返しです。器にいっぱいになった血液を眺めて、「さっいこぉぉぉぉぉぉう☆★☆★」と心の中で叫ぶのです。そして欲が満たされて終了。え?その血液をどうするかって??トイレに流すんですよ。案外普通だったり(笑)ハッキリ言って、リストカットはともかく、瀉血は非常に危険です。なので皆さんマネしないでくださいね(するか)。
私はリストカットと瀉血のせいで年中無休で貧血です。顔色、悪いです。ふらふらします。目の前がマーブルぅぅぅぅぅぅ…。急に立ったりするとずでぇぇぇぇぇん!!!!!!!!と転びます。一体私は家の中で何回転んだことか・・・・。
ということで、私の自傷行為のやり方、わかっていただけましたでしょうか。と同時に、私がどんなに変態かもわかっていただけましたよね、エヘ。あ、一応言っておきますが、現役女子高生ですよ、コレでも。偽ってなんかいません。
こんな変態な女子高生のコラムを読んでいただいて、本当に感謝しております。次回もよろしくお願いしますね♪
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング