[41]リストカッター、ダイエッター。

2018年8月5日

題名の通り、私はリストカッター兼ダイエッターです(笑)手首を切りながらダイエットしています。でも最近は手首切りませんけど。現在の体重は※◎△で目標体重は□×▽です(意味不明)。食事制限をしてランニングしています。私は痩せやすい体質なのでシュルシュルと小さくなります。現在、7日で2キロ痩せました。やったね!精神のほうは安定してるかな。被害妄想がたまにあり、胸騒ぎがしますが・・・。そんなときはオクスリオクスリ。私のデザートはオ・ク・ス・リ★☆(爆)
最近の診察は、お医者さん:「どうですか?」
私:「人に見られている気がします」
お医者さん:「被害妄想みたいな感じかな?」
私:「はぁ…」
お医者さんはいろいろ書き込んでいますがオクスリは変わりません。胸騒ぎに効くオクスリが欲しいなああああああああああああああああああ………。ちなみにダイエットのことは話しません。「ダメ」とか言われそうだから(笑)またドグマチール処方されたら嫌だしね。(注※ドグマチールとは食欲が出る大変恐ろしいオクスリ 笑)
まぁリストカットをしていないから安定していると言えましょうか。でも飲んでいるオクスリは多かったり。18歳にしては多いです。。薬漬けです(苦笑)。まぁいいか、あは。
よし!目標体重まで頑張るぞー!!!!!!
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング