[46]頑張る

2018年8月5日

ついに、ついに私、5ヶ月もリストカットしていません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かなーりの快挙です。すごいです、我ながら。・・・というわけで、順調な燕 弥子です。どうも。
最近の私は、亡くなった親友のことを思い出してみたり、またも亡くなった祖父のことを思い出してみたりしています。天国って、どんなところなんでしょうね????本当に「地獄」というものは存在するのでしょうかね??死んでみないとわからない。でも、私は死にません。生きて生きて生き続けて幸せになりますから!!!!!!!!!!!!!!!
私が仮に死んだら、きっと地獄逝きでしょうね。。。だって、悪いこと、たくさんしましたから……。「ごめんなさい」では償えないことです。だから生きて出来る限りのことをするのです。母のお手伝いをしたり、お勉強頑張ったり、ダイエット頑張ったり(笑)とりあえず頑張るのです。頑張って生きるのです。それが私のモットー。
でも周りの人はその「頑張る」行為を心配してくださってくれます。どうもありがとう。確かに頑張りすぎはよくないです。でも怠けるのは嫌なのです。だから、頑張る。出来る限り、頑張るのです。少しでも死んだときに天国に近づけるように・・・。そして、親友に会えるために・・・。
頑張ろう。今日も明日も。ずっとずっと。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング