[42]自殺願望と人間観察。

2018年8月5日

こんにちは、燕 弥子です。皆さま、どうお過ごしでしょうか。私は微妙な感じです。最近、自殺願望がありありで大変なのですよう。暇さえあれば「死にたい」と思っています。。。
例えば、車の中。景色を眺めながら「事故らないかなぁ」「事故って死んだらいいのになぁ」など考えてしまうのです。死んじゃダメ、ダメよ弥子、生きなくちゃ!!!!!!と思いながらも自殺願望。困ったものです・・・。はぁぁぁぁ。自殺願望のときの頓服薬が欲しいです、すごく。一番欲しいのはリタリン☆★(ぉぃ)あ、精神賦活薬です。
そんな自殺願望ありありな私は、精神科で人間観察をやっております。待っているとき、ジロジロと患者さんを見る、見る、見る。ガン見です(笑)この間は診察室から、「なんなのよおおおおおおお!!!!!!!!!!!」と奇声が聞こえてなんだなんだと思ったら看護士さんに両腕をつかまれて捕獲されていた中年おばさんがいらっしゃいました(笑)うーん、分裂系かなぁ。何があったのでしょうか。私も「自殺願望をなんとかしてくださいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」と叫んでみたりしたら捕獲されるでしょうか。しませんけど。
まぁ院内を見渡すといかにも「精神科」ですね。腕が傷だらけケロイドだらけの私も別に浮きだっていません。病み病みの私ですもの。この間は貧血で壁にもたれて顔面蒼白な私がそこにいました(笑)
うーん。この自殺願望どうにかならないかなぁ・・・・。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング