[36]夏の恐怖

2018年8月5日

もうコタツも不必要になり、汗ばむ日も少なくなくなってきましたね。そうです、夏です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私が恐れている夏です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Tシャツやタンクトップを着たり水着を着たり……私の傷痕は大公開になります(苦笑)包帯を巻く手段もありますが、私の傷は多いので巻くとミイラみたいになるのです(笑)ああああああああああどうしようどうしようどうしよう………なんて悩んでいても無駄です。結局は大公開するハメになるのですからね……あははは……。
去年はと言いますと、学校では長袖を着ていました。非常に暑かったうえに周りの人にジロジロ見られました。包帯がチラリと見えたりするのでもっと怪しいです…。で、今年はどうしましょーということなのですが………。やはり長袖で頑張ります。この気持ち悪い傷を見せたら迷惑なので…。暑いけど…頑張りまっす。ハイ。
休日などのお出かけするときはもう割り切って半袖肩出し!!!!!(ぉぃ)ご褒美です(笑)日焼けするのが嫌なのであまりお出かけはしないと思いますが、出掛けることになったら思い切って傷痕君たちに日光浴させようと思います(笑)
でも「冷夏だったらなぁ?」なんて無駄なことを考えたりもします。冷たい夏!!!!!!!!なんて素敵なんでしょう!!!!!!!!!!きゃっほ???い♪♪ですよ、本当に。
あ、私、1ヶ月以上リスカしていません。快挙です。ウホウホ(謎)。でもケロイドが非常に目立って意味ナッスィングですが(汗)瀉血もしていませーん。危険なので(当然)。
…というわけで、この夏をどうやって乗り切るか!!!!!!!!!!!!実はまだ考え中だったりするのです・・・えへへ。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング