[54]冬は好きだけど・・・

2018年8月5日

こんにちは、燕 弥子です。いかがお過ごしでしょうか。だんだん寒くなってきましたね☆私は嬉しくて嬉しくて破裂しそうです(笑)・・・話したことありませんでしたっけ????私が無類の「冬好き」なことを……。本当に寒いのが大好きで、天気予報で「明日は寒い一日になるでしょう」ときくと狂喜乱舞!!!!!!!!!!!!そして私は翌日にミニスカートをはいて出掛ける、というわけでございます。
それに冬は手首が隠れるしね?♪汚い腕、手首があらわにならないことが何より嬉しゅうございます。でも手首を切ると処理が大変なのですよ、冬は。切ったあと包帯をグルグル巻かないと長袖の洋服に血が染み込む、というなんとも奇妙な現象が起こるのですよ。私は白、ピンク系の服が多いので血が染み込むと目立ちます!まぁ洗濯すればいいんだけどね・・・。
冬はやっぱり瀉血かなぁ。傷は青あざですむし、血が大量に見られるし…。でも貧血になったら困るんですよね。うーむ。っていうか、瀉血は衛生面で危ないんですよね;ばい菌とかが入ったらヤバイらしいし・・・。一応マキロンで針は消毒しています。いいのか?これで…。リストカットも瀉血もほどほどにしましょう・・・。
自傷はほどほどにしたいものですが、ほどほどにしちゃダメなことがあります。それは、ダイエット!!!!!!!!!!まだダイエッター弥子でございます。ダイエットの中身は秘密ですが、一言、キツイです(笑)ああああああああああああ甘いものが食べたいーーーーーーー!!!!!!!チョコレートケーキ・・・苺パフェ・・・ポッキー・・・うううう。
こんなアホな私をこれからもよろしくお願いします。。。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング