[56]安定だけど・・・

2018年8月5日

もう冬ですねぇ、寒さが身にしみりますぅぅぅ、うっふふ。冬が大好きな弥子です。
最近、精神のほうは安定してるんですよ、本当に。不安発作もないし、うぎゃーーってならないし、鬱々…もないし……。でも唯一困っているのは、自傷行為なのです。リストカットじゃないです、注射器で瀉血瀉血。新しい大きな注射器を買ったので使い放題なのですよ。お風呂で瀉血。全裸で血まみれになりました、ぐふふ。
自傷行為ってのは、イライラしたり鬱がきたりしたときにするものだと思っていました、自分でも。でも違うのですよ。「う、血が見たい」と突発的に思い、「さぁ瀉血しよう、瀉血!」と注射器を持ち出して、ピロロロロっと血を抜き、にんまり。静脈の赤黒い綺麗なAB型の血液……うっひゃっひゃ。これで満足満足。変ですね(笑)
リストカットはお医者さんに言えましたが、瀉血は言えません・・・。「てめぇっ、そんなことするなーーーーーー変態がーーーーー!!!!!!!!!!!」と言われるのではないかという不安(被害妄想)。怒られたらどーしよー・・・っていう恐怖感。間違ったことをしているのは私なのですが、大好きなS先生に嫌われたくない・・・・・・・。うー・・・私って最悪だなァ。
今現在の私の両手の甲、太ももはアザだらけです。瀉血行為をしたときの内出血です。やめなきゃやめなきゃぁ・・・自分に厳しく厳しくぅ・・・ああああ・・・・・・・。
私のこの奇行は一体いつまで続くのでしょうか・・・。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング