[30]夢

2018年8月5日

私の夢、それはライターになること、それとテニスコーチになること。私はお節介と言うか、世話好きと言うか……人にテニスを教えることがとても好きです。なぜだろうか…。昔からそうです。中学生のときも必死に後輩にフォームを教えていた気がします(笑)
テニスコーチって、なんだか響きがよくないですか?カッコイイ!!ってな感じに(苦笑)私もテニスコーチのイメージは「カッコイイ」で、自分もそうなりたいと願っています。できれば小さい子供に教えたいなーなんて思っちゃっています。それは、私が子供好きだから。自分よりひとつでも年下でも「可愛いっっ☆」と思って、なんでも教えたくなるのです、手取り足取り(笑)
リストカッターでオクスリ大好きな変態にテニスを教えてもらうとは少し気が引けてしまうかもしれませんが、だってテニス好きなんだモン。いいじゃーん。そのために早くリストカット癖を治さねば!!!!!!!!!!!!!!私の手首のケロイドたちは一生物ですが、包帯で隠しながら……多分違和感を感じられると思いますが、傷を見せるよりマシです。
まぁよくよく考えればどこに働こうが手首の傷は気になりますよね……(泣)長袖のお店とかいいですね、あ、私手の甲にも傷あるし……。ダメじゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!でも自分で切った傷です、しっかりと責任を持ちましょう。とりあえず包帯作戦で働こうと思っています。学校はまだ長袖だからいいけど……。
もうすぐ薄着の季節ですよー皆さま。私どーしたらいいのさー…縫った痕とか痛々しいよう(だから自分で切ったんだってば!!!!)…やはり包帯作戦ですね。今更ですが、一応傷は隠しているんですよ、私なりに。
とりあえず、テニスコーチしたいのです!!!!!!!!!!!!みんなにテニスを教えたいのです!!早く病気が良くなるといいな。自傷行為もやめたいな。
夢に向かってレッツゴーですな(笑)
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング