[43]耳鼻咽喉科。

2018年8月5日

えー、ダイエッターな私ですが、非常にツライです。。。うううう………。お腹がすいたよーチョコ食べたいよーバームクーヘン食べたいよーうえええええん!!!!!!!!!!!!!!!!!!基本的に炭水化物を抜いたダイエットをしています。イライラします、かなり。空腹がゆえにリストカットをしそうになったり(ぉぃ)。おやつも食べられないので1日中空腹感に耐えてボヒャーーーーーっとしています。
さて、、ダイエットの話はここらへんにして・・・。最近、私は耳鼻咽喉科に行って参りました。理由は、鼻と喉が悪いから(そりゃそーだ)。鼻がつまって、ゲホゲホと咳き込むのですよ。ツライです。診察で、針金のような細い管のカメラを鼻から突っ込まれました。とっても痛かったです。涙目になりました。歯を食いしばりながら我慢しました。
そして、診断結果は・・・・・・・・・・・蓄膿・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんかダサいですよね、、蓄膿なんて、エヘへ、公表しちまったい。バカだね私。でもいいのだ!もう開き直るのさ!はっはっはっは!
オクスリ、処方されました。2種類の錠剤と鼻に噴射する薬液。またオクスリが増えました。夜は10錠も飲みます。眠剤とあわせて。どっひゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は老人かってーの。まだ18歳よ私。乙女よ乙女。オクスリで内臓がやられそうです。。
まぁ蓄膿が治るまで頑張りますわい。ダイエットも同時進行(笑)
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング