[48]再発

2018年8月6日

毎日暑いですね、、暑さに弱い燕 弥子です・・・うぅ。。。ダイエット続行中です(笑)
さてさて、我慢できていたリストカット・・・。しちゃいました。切っちゃいました。理由はよくわかりませんが、突発的に「血が見たい・・・」と思い、カミソリでシパシパ。血液だーらだら。心臓がドックンドックン・・・。けっこう深くやっちゃったみたいでした。血液を見て、「ホッ」としました。アホです。どアホです。
もちろん母にバレて、「弥子っっどうしたの!!??」と言われちゃいました;切った理由なんぞをきかれても「わからない」なのですがね。。
脱・リストカッターだと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだまだですね、私。いつやめられるんだろ・・・。
手首の傷はまた増え、生傷も生々しく・・・・・。縫った痕がやはり一番目立ちますね。右手首も傷がありますし。。あああああああああ傷だらけの女だ私ぃぃぃぃ……………。
リストカット、やめたいんです。本当です、嘘じゃないです。でも、やめられないのです。血が見たい、自分を虐げたい、傷つけたい・・・・こんな思い。どうしてやめられないのだろうか。私が単に甘いだけなのだろうか・・・。
そんなことを悶々と考える今日この頃なのでした・・・。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング