[14]お薬チョイス♪

2018年8月5日

私が2週間に1回のペースで通院していることは、第2回のメルマガでお話したと思います。私はその2週間に1回の通院日を楽しみにしております。「おっクスッリふっえるっかなぁぁぁぁ???♪」とルンルンでクリニックに向かいます。実は私、リストカッターであり、クスリマニアでもあるのです!!(爆)
溜まったオクスリたちをうっとりと眺め、「うふふ♪」とぼやいています。今後飲んでみたいオクスリもあり、「せんせぇ…デパス飲みたいです…」といつか言おうとたくらんでいます。パソコンで抗精神薬、睡眠導入剤などを調べ、手帳に書き込み、「ふむ。このオクスリは健忘を起こしやすいのか、飲んでみたいなぁ・・・うへへ」とチェックしてみたり。処方されるオクスリが増えると、「おぉぉう☆」と喜んでみたり。えっ?異常者だって?えぇ、そうですとも。
学校でも私のクスリマニアっぷりを発揮しています。鬱々してきたら、サッとピルケースを取り出し、「どぉれぇにしぃよぉっかなぁぁぁぁ☆★」と種類豊富なオクスリを物色します。あ、オクスリにも相性がありまして、奥が深いのですよ、なかなか(だからなんだ)。「コレとコレは相性がいいっ!!」と豪語してすっかりセットになっているオクスリもありますし、「ダメだねこりゃ。効かねぇ」と言って二度と一緒に飲むもんか、というオクスリもあります。
私が一番気に入っているオクスリはレボトミンという「強力な精神安定剤」なのですが、コレがまたいいお仕事をしてくれるのですよ。ずどぉぉぉぉぉぉおぉん・・・と鬱モードになったときにレボトミンを飲むと、「うっひゃぁぁぁぁぁ♪元気はっつらつぅぅぅ♪」とおかしなテンションになります。ただし睡眠導入剤としても扱われているオクスリでもあるので、飲みすぎるとヘロヘロ?ンになります。皆さん、機会があればレボトミンを是非調べてみてください(するか)。
話は変わり、処方薬をもらいに薬局へ行くと、私はまた奇怪な行動をとります。待っている間、ジロジロとオクスリを見渡し、「わっ★デパスがある!しかも箱…☆」とときめいてみたり、薬剤師さんが私にわざわざクスリの説明をしてくださっているというのに、「ハルシオンがある??♪いいないいな??★」と別のオクスリに釘付けのときもあります。薬剤師さんごめんなさい。次はちゃんとききます(ほんとかよ)。
というように、私はオクスリ大好きです!向精神薬については詳しいですよ♪うふふ、オクスリって素敵♪♪
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング