[63]バイトバイトバイト。

2018年8月5日

お久しぶりですみません;燕 弥子です。最近の私といえば、専ら元気です♪鬱に陥ることもなくなり、手首も切らなくなりました。2ヶ月以上切っていません。快挙です、快挙!!記録を更新したいと思います☆
元気になったことだし、何か始めたくなり、バイトを探しました。そして!本屋さんで働き始めました!!私の大好きな本に囲まれてお仕事お仕事♪楽しいです。他のバイトさんもいい人だし店長さんも優しいし。歓迎会なんかもしてくれるようで・・・。
でも私が働いている本屋さんはフード付の洋服はNGなんです。なぜでしょうね??変な規則です。それに軟骨ピアスを外して欲しいと言われました。と言ってもすごぉく優しくですが。なのでバイト中は鼻ピアスも軟骨ピアスも無し!なんだか寂しいな。。。でも仕方がない!
本屋さんで働いているといろんなことがあります。無愛想なお客さんだったり、何冊も文庫本買って全部にカバーをかけてほしいと言うお客さんだったり、妙になれなれしいお客さんだったり・・・・本当にいろいろいます。でも楽しいです。
鬱病克服に向けて、一歩一歩前進します!バイトは、社会勉強ですね☆
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング