[20]私はバカです。

2018年8月5日

私はどうしても過去の自分にしがみついてしまう部分があり、そしてすぐに落ち込みます(鬱病なのでネ)。
私は昔は(ここ強調ね)勉強が得意で、いい子チャンで、頭脳明晰な女児でした。親からも褒められ、「私はテストで100点とってくれば愛されるんだ」と思って必死に勉強していました。しかぁぁぁぁぁぁし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!現在、私、17歳、高校2年生。成績かなり悪し。大いに。ヤバイです。あ、でも現代文は得意分野です★うっひひ♪
別に勉強していないわけではないのです。言い訳にきこえるかもしれませんが、私、勉強しているのですよ、いや、マジで(汗;)でもキライな物は一切受け付けない脳みそのようで、書いても読んでも覚えられない&できないのです。まぁ、いわば本物の「バカ」ですね。あはは♪
当然、テストが近づくと鬱々する私。近い将来自分のげんなりした姿を思い浮かべると鬱々してしまうのです。ちなみに、勉強中にイライラして手首をカァァァァット!!!!!!なんて珍しいことではありません。いつもです(ぉぃ)。空はきれいな青色なのに、私の左手首は傷痕だ・ら・け★☆
あまり勉強については語りたくなかったのですが、「燕 弥子は優秀なヤツだ」と思われるのもどうかと思うので(思わない思わない)、一応記述しました。私、バカです!!
学校での授業態度と言いますと、これまた微妙。オクスリの効果で(言い訳)グゥスカ眠っているときもありますし、真面目にキチッと受けているときもあります。ギャップが激しいのです。
まぁ暴露しますと、私2年生になるとき追試受けました。えへ☆★そのくらいアホでバカなんですよ、そんな私がこの文章を打っています。え?信じられないって?いやいや、信じてください(笑)。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング