[17]不眠悪用薬物乱用!?

2018年8月5日

私は不眠症です。オクスリがないと眠れません。まぁテスト前なんかは不眠症を利用していますがね・・・ヒッヒッヒ。でも不眠は困ります。とても。オクスリ飲んでも効かないなんて日には「キーっ!!!!」ですよ、本当に。鬱にはまって「うぅぅぅぅぅ」と布団の上でゴロゴロ。気付いたら外が明るいなんてことも珍しくないですもの。
今処方されている眠剤は3種類。ハッキリ言って効きませんね(爆)なのでほかのオクスリと併用して無理矢理眠っています。起きたらあ?らふらふらヨタヨタ、なのですが。
夜は眠れないくせに昼間眠いという不眠症特有のこの症状。ヒドイです。学校での授業中、眠くて頭がカックンカックン。机にガツッと頭をぶつけたことまであります。痛いです。大いに。眠気に負けて眠ってしまい、起きたらヨダレがダラダラ・・・・・・・・・・現役女子高生が・・・すごぉぉぉく汚いですね。
おでこに変な痕がつくのはもう慣れました(ぉぃ)鬱で眠くてもうどうにもならないときなどはオクスリの出番!!!!!!!!抗鬱剤をガボガボ飲むのです。そして深い眠りに落ちる・・・・授業なんて別にいいです(ぇ)
オクスリにかなり依存している私ですが、本当に依存症です;オクスリがそばにないと不安で不安で仕方がないのです。鬱になるとオクスリ。不安になるとオクスリ。元気になりたいときにもオクスリ(ぉぃ)
正直申し上げて、お医者さんの処方通りに服用しないときもあります。そんなときはお友達にリンチされます(嘘)でも「よしなよー」「危ないって!!」と言われます。当然ですよね。らひ?♪るら?♪とヘロヘロになったときなど、もー手のつけようがありませんもの。悪い子な私です。
母にバレたこともあり、大いに怒られました。「ハァ、すみません」としきりに謝っていましたが・・・・。
そんな私の悪い癖、不眠症の悪用(?)、いつになったらおさまるのでしょーか。って自分で意識しろって感じですな。ハイ、すみません。
燕 弥子

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング