[05]ALI PROJECTの音楽

2018年8月10日

ごきげんよう。今回はなんだかおしとやかに挨拶。一週間ほど前からしばしパソコンのモニターの調子がおかしくって、パソコンに触れなかったの。そして一昨日やっと買って(中古だけれど)郵便で送ってもらったから昨日届いたんです。

今回は、「今私がハマっている音楽」についてのお話なんかしちゃいます。リスカのお話は、次回にしようと思ってます。ちょっと前のことだったから(リスカ)まだまだ思い出せないところが多いの。

最近なんだけれども、ALI PROJECTさんにスッゴク引かれてるの。知ってる人は知ってる、「ローゼンメイデン」この漫画のアニメ版をはじめてみた時に、(まだトロイメントじゃなかったけど)「何て凄い曲なんだろう!」って、びっくり仰天。OPのアニメ事態も曲にぴったりで。鳥肌がでちゃったわ。それでCDを借りて、フルで聞いた時には言葉も出ないほど素敵だった「禁じられた遊び」速攻で覚えて、今ではカラオケでの十八番(笑)今始まったトロイメントでは「聖少女領域」がOP。これもだぁいすき。でもね、いっちばん好きなのは「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」。どっちもテンポいい曲。お勧めだから聞いてみて。ついでにローゼンも見てほしi(ry

さて、次回の予定でも。次回は、私が挑戦してみた傷の隠し方。実を言うと、次回で語る挑戦した隠し方、すべて私には失敗だったわ。失敗するか成功するかは人それぞれだけどね。

それでは。ごきげんよう。

2005.11.26

神埼妃織

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング