[08]カフェオレ

2018年8月5日

こんにちわ☆
日本人って凄く不思議ですよね。クリスマスにお正月やお盆、いろんなことを宗教やそういったことに関係なくやってて、ほんとに不思議。
4年位前、私は自傷を繰り返して、凄く不安定で病院にも行ってなかった頃に、転校する前の高校で、一人の男友達と出会いました。私は不思議とその子のことを知っていたんですけど、その子は何かと言って私の話し相手になってくれて、凄く親切な子だったんです。
退学か転校かで迷ってて、塾でその子と私と塾の先生の3人きりだったときに、塾の先生と話していたら、急にその子が「辞めんな。」って言ってくれて、先生も私も「・・・。」な感じでその子も交えて少し話をしました。
で、その子の家は宗教に熱心なご家族で、凄く温かいご家族だったんです。その子に誘われてその宗教をしようかなぁ・・・と思っていたとき、その子のご両親が、ちゃんと私の両親にも話をして、分かってもらいましょうって言ってくれて、わざわざ私の家まで来てくれたんです。
うちの両親、特に母親は大激怒・・・。挙句、その子との友情にまでずっしり入ってこられて、壊されて、連絡つけられなくなって、まぁ・・・なんか気まずい感じになって、そのまんま・・・。
何を書いてるのか分からなくなってきました笑ww
えっと、とにかくなんていうか、その子との思い出の中では、何故かいつもカフェオレがあったんですよぉ///
温かいご家族や、その子とか・・・この季節にカフェオレを飲むたびに思い出します。
今度、連絡を取ってみようかな///
寒い季節は特に、カフェオレを応援してます。
皆さんもカフェオレ飲んで元気だそうね♪♪素
By 桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング