[20]楽しい春

2018年8月4日

桜が咲いて枯れてしまうのが春という季節ですけど、私はやっぱり冬が好きです。
だんだん温かくなってきて、そろそろ半袖でもおかしくない状況なので、半ば諦めて薄着をしています。
でも、なんでかは分からないけど、腕を見られるのが怖くて、いつも左腕を隠しています。
そうそう、この前実家に帰っていたんですけど、母親と衝突しました。
睡眠薬や安定剤がなければ私は眠れないし生活できないことに対して、母親が一言グサっと突き刺さるようなことを言いました。
いつもそう。
大丈夫な関係になったと思ったら、直ぐに壊れてしまう。
結局は血が繋がっているだけの他人に変わりないのに・・・と思ってしまって。
楽しい春は、友達と一緒に遊ぶことです。
これからも、ずっと大切にしたい友達が温かいんです。
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング