[04]ストックストック

2018年8月5日

ストックを増やしましょう☆・゜。
どーもー(★′∨`)*,゜゛。
牧場でよく見る形の瓶を100円均一で手に入れて、そこにお薬を貯めてます。
私の大好物なレキソタン、ソラナックスはストックにストックで増えてます//きゃぁ
と、カッターをストックしてます(`?ェ?)
もちろん、もちろん可愛い瓶とかには溜め込んで無いです///
そこらへんに溜め込むというか貯め放置してます笑ww
それから、大好きなお友達を募集中です。
昔言われた事が今になって、場違いな場所でにょきにょきとキノコのように生えてきて・・・じゃなくて思い出されて切りまくります。
信頼していた人に『死ね』って言われてショックを通り越していましたねぇ、だからかなぁ?最近は友達の事すら信じられなくて、でも、信じてねって言って、矛盾した自分にイライラしてます。
最近大好きな、憧れのくぅちゃんのファンクラブに入会しました///ぱちぱち
同じ関西出身なんですよぉ、といっても県は違うんですけどねぇ☆☆
くぅちゃんの歌は、元気をくれます。
元気をくれる歌手・・・仮にAという人とその人が所属しているグループさんの出している曲・・・。グッと来ますね。
彼らも、くぅちゃんも、私をこの世界に留まらせてくれる方達です。
皆さんにもいるのかな?
憧れの存在や、元気をくれる人。
私に元気をくれるのは、赤い血なんです。
でもそれだけぢゃなくて、やっぱりそういった人達も私に元気をくれます。
元気ってなんなんでしょうか?って質問しても、元気は元気だろ?みたいな答え。
違うんですよ!!
元気って、ホントに不思議で変わったものなんです!!!
生きる勇気をくれるのも、生きる元気をくれるのも、こうして今私が生きてるのも、全部、どっかに元気っていうものがあったからだと思います。
そういった元気、くれる人・・・のCDとかも、カッターや消毒液やお薬と一緒にストックしてます☆☆☆
By 桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング