[03]アリス症候群

2018年8月5日

今日の天気、雨・・・。
今日は雨、昨日も雨、それからついでに私の涙腺も雨。。。
最近めちゃくちゃ面白い幻覚のようなモノを見るようになりましたぁ///馬鹿
見たモノや触れたモノが大きく感じたり、小さく感じたり、細く小さく感じたりします。
特に夜は、ベッドの中で腕を掻いていると、掻いている腕がめちゃくちゃ細く小さく感じてしまうんです ヮラ
昔からこんなのはたまぁ?にあったのはあったんですけど、こんなにはっきりと感じてしまうのは初めてなんで、自分でもこりゃぁ・・・ヤバイ??なんて考えたりしたり喜んだりしています。
学校の図書館で見つけた参考文献に、これと同じ症例が載ってたので、食い入る様に読みふけると・・・『アリス症候群』っていう可愛い名前の症状があるそうな笑ww
もしかして私はアリス症候群に足をつっこんでしまったの?なんて一人で世界作っちゃったりはしてないけど、でもこの感覚の変化には、流石に怖さを感じてます。
じわじわとくるこの恐怖にも似た感覚が、私の中ではめっちゃ可愛い兔を生み出したわけですよぉ(^^)
時計持ってバタバタしてる、あの兔が私の中にもいたんです!!素
こういう妄想めいたことは、ちゃんと病院の先生に言った方がいいの????
たぶん、言うでしょう・・・・・。
その理由は、ストックの為なのよん☆
・・・。
そんな感じ(どんなだよ)な私は、いつものミニスカートにブーツを合わせてその幻覚と感覚の間を時計持った兔の妄想と一緒に行ったり来たりを繰り返すんだと思います///
寒い・・・寒いよ・・・・。
By 桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング