[19]大好き

2018年8月11日

薬を飲むのは真夜中で、不安でいっぱいになっている事が多い。
だから、誰彼構わず電話やメールをしてしまって、結局皆に迷惑をかけてしまう。
いけないことだって分かってるけど、どうしても不安になってしまう。
昨日友達にメールをした。
私の秘密を暴露・・・。ありえません、普段はそんなに自分の弱いところを他人に教えるなんてありえないことだから。でも、暴露してしまった。
その友達は、私のことを大好きだと言ってくれました。
私もその子のことが大好きだから、凄く嬉しかった。
とある人が言っていた言葉なんですけど・・・
『人という字は、AさんとBさんが支え合って人』
なんだそうです。
まさにその通りだなぁと思います。
20歳になって、一人が怖いなんていう弱い自分自身がもっと怖い。
一生一人で生きていくのか、どこかで結婚するのかとか、祖母達のように長生きするのか、父のように短命で一生を終えるのか、人生人生人生・・・繰り返してみると、とても不思議なものだと思います。
もっと、もう少し生きていたい。
桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング