[06]ダイエットに…

2018年8月5日

ダイエットなんて簡単に出来ないけど、体育の講義に出た後で、何も食べたりしなければ、少しだけ痩せたんです。
不思議だなぁ、なんて思っても、よくよく考えれば運動した後だからグラム単位で少しだけなら痩せることに気づきました。
今日はちょっとショックなことがあって、思わずジリジリスッスッっと腕を切りました。
自分のミス、電話越しの母親との喧嘩・・・イライラもなく、ただ悲しいなあなんて思いながら切りました。
もちろん蚯蚓腫れしてます。
ヒリヒリしていて、ちょっと困ってます。
瀉血ってダイエットになるのかな?
この前からととある歌手のファンクラブに入りました。
自己流ダイエットでダイエットに成功したそうです。
美人で可愛くて・・・。
憧れの存在です。
私は最近、胃が痛くなるまで食べ続けて、それから自分で吐いています。
少量の食事以外は吐いています。
吐いた瞬間に、ハッと気分がすっきりします。
これをやり始めてから、体重が一気に減りました。
学校のある5日間は特にそれをするか食べないのどちらかなので、簡単に痩せています。
でも、これはダイエットなんかではないです。
最近ではとてもバランスのとれた日本食がダイエットには効果的だと聞きます。
本当かどうかは分からないけど、運動もちゃんとして、バランスのとれた食事を心がけるだけで、少しづつ、身体が綺麗になっていくのかなぁ・・・と思います。
だけど、今はワザと過食してから吐くのが当たり前になっていて、これも病院でちゃんと言わなきゃなぁと思います。
今日は一日ジーンズで部屋でごろごろしたりしています。
また、太るかも・・・。
By 桐谷梨紗

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング