[04]寂しさ

2018年8月4日

11月ぐらいから、原因はわからないけど情緒不安定になった。

わからないけど寂しいそう感じた。周りの人に心配されたいこのトキ「心配される=私を理解してくれる」って私の中でそーいう公式ができちゃってた気がする。
私を見て欲しい!そんな汚い考えのモト、私は拒食になろうとしたコトがある。

拒食ってモロ見た目に現れるから誰も気が付かないってコトはナイだろうなぁ~って思った(マジ汚い考え)口の中に指を突っ込んで吐こうとするんだけど、吐けない。何回やっても吐けない。あっけなく拒食になろう!計画は終わった。ホント・・今の私から見てもなんて汚い考え方・・

なんか自分の価値観がわからない。毎日が不安でたまらない。一時期止まっていたリストカットもココにきて大爆発!!

この頃ちょっとしたコトで悲しくなったりイライラしていた。

朝友達から電話が来てその内容が「今日めっちゃ暇な授業ばっかりなのぉ。だからマンガ持ってきてくれない?お願いねぇ★」・・・ワザワザそんなくだらない内容のタメに電話するなよ!って思ったのと同時に渡すってしょせんモノを貸してくれる便利な人なんだぁ~。へぇ~ふぅ~ん。って感じてイライラして朝からリストカットをしたコトもある。

今思えば電話の内容もくだらないけど朝からリストカットしてる中瀬もくだらないなぁ~・・って思う。あはは。

2003.11.01

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング