[2-07]誕生日

2018年8月7日

中瀬はこの1ヶ月寂しくて寂しくて仕方がなかった。それに鬱の方も正直悪化してきて、中瀬は9月18日が誕生日なんですけど・・・誕生日終わったら死のうと考えてました。

その考えがちょっと変わったのが9月16日の出来事。

中瀬の友ダチには9月17日生まれで中瀬と1日違いの誕生日の子がいてその子と中瀬の誕生日会を早いけど16日にやりました。中瀬も含め4人でお酒飲んだり・・・朝まで騒ぎました。

その時、誰と一緒にいてみ満たされなかったのに久々に心が満たされて作り笑いをしていない中瀬がそこにはいました。

そして正直ここ1ヶ月食べれなくなり体重が37キロほどになってしまいました。みーちゃんって友ダチに

「ぎゃ!?細い!!!ちゃんと食べなさい」と心配されたりとても感謝です。だからみーちゃんには統べてを打ち明けました。

中瀬が軽度の鬱である事・リストカットをしてしまう事・実はダイエットではなく食べると気持ち悪くなってしまう事。

そんな事言ったらひくかと想ったのにみーちゃんは

「なんだ!そんな事?別に俺の前ではリストカットしたりしてないし、普通の子で鬱は治るモノだしさ治せばいいぢゃん?な?」

そう言ってくれた瞬間、誕生日終わったら死のうなんて考えてた自分がバカみたいに思えてきました。

こぉーやって16日一緒に騒いでくれた友ダチがいて誕生日プレゼントをくれて祝ってくれた親がいる

こんな幸せな中やっぱり死ねないと再確認させられた誕生日近くの出来事でした。

2005.09.19

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング