[2-04]支えてくれる人

2018年8月7日

中瀬の中学時代は、毎日リストカットして泣いてスキなモノは向精神薬に【自殺】って言葉に敏感で自殺完全マニュアルって本を購入して【いつ死のう・・・いつ血見ようかな・・・】って想う毎日。

ネットで見るHPはほとんどがメンタル系で薬の知識を小さな頭に叩き込んで、楽に死にたいと想っていたから自殺のやり方も頭の隅にそっと入れて、いつ死ねるようにと遺書を持ち歩く少し変わった中学生活を送った。

そんな中瀬を変えたのが今の彼氏。

中学卒業に告られて何となくOKして付き合う事になったのだけど、中瀬が鬱になりリストカットしても怒りもせず手当てしてくれたり夜中眠いだろうに電話で話しを聞いてくれたり・・・初めて愛されてると安心して少しづつ荒れた波が静かになっていった。

やっぱり今もリストカット癖は治らないけれど確実に回数は減りました。

今中瀬の中学時代みたいな生活を送ってる人統べてに言いたい。こんな中瀬でも幸せになれたんだし、こんなにいっぱいの人がいる中で絶対に自分を理解してくれる人は独りはいると想うからせめてその人と出会うまでは生きていて欲しいと想う。

今現在の中瀬はあの頃と90度ぐらい変わって恋バナが大好きで自己満足に【早川まゆ】ってHNで『恋愛模様』なんてHP作って日記書いたりスゴク楽しんでいます。

人間キッカケがあれば簡単に変われるんだなぁ~って感じます。

中瀬ゆい

2005.08.28

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング