[05]今一番したいこと

2018年8月8日

みなさん、こんにちは。常陸院飛鳥です。今回は私が一番したいことについてお話ししたいと思います。

私は最近、ピアスを開けたい症候群です。まぢで開けたいです。火渡カイくん(ベイブレード)がしてることもあるせいか、日に日にその願望欲望野望が心の中で大きくなっていきます。こうなった私を止めることは無理に等しく、母に「ピアス開けていい??」と聞いたら、「ピアス開けたら親子の縁切るよ?」と言われました。

あんた馬鹿じゃないの??そんな一石二鳥なことしないでどーすんのよ?!私は本当にで親が嫌いなので、というか大っ嫌いなので、近い将来絶対開けます。でも生きているのか私?????もうすぐ死ぬ計画を立ててる奴が「近い将来」なんて来世のこと言ってるようなもんですよね。まぁ、とにかく今はピアスを開けるための知識を身につけましょう。絶対開けてやる!!!!!(しつこい)

最近の私の症状を報告します。(せんでいい)鬱が激しすぎます。もうすぐ医者なのですが、この気持ちをぶつけてきたいと思っています。なんででしょう・・・。とてつもなくリスカする回数が多いです。出血量はそんなんでもないのですが・・・。軽く、いや、やばいほど手首&腕は赤くなり腫れ上がっています。衣替えしてよかった――。と、どれだけ学校に感謝したことでしょう。

あぁ、前回の光に向かって一直せ――ん!!さはどこに行ったんでしょう?本当に今は、ピアスにしか興味を持っていません。あと薬を少々。。受験生なのに・・・(泣こんな私は高校に合格できるのでしょうか??

2005.11.13

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング