[06]近状報告

2018年8月5日

購読して下さっている方、中には少なからずメールを下さった方、今日和・今晩和。しろいぬです。
創刊して早くも1ヶ月以上が経ちましたが、まだ文中はまとまっておらず読みにくいもので大変申し訳御座いません。
今回は少し現状が変わってきたので、報告に参りました。今後もマガジン内で何か報告することがあったのならば、号名を近状報告とさせて頂きますので予めご了承下さい。
まず一つ、バイト先が近所のスーパーに決まりました。16歳の私ですが、母が常連なのでアルバイトとしてコインランドリーの手伝いの役割を頂きました。これから自分の欲しいものは自分で買う為に励んできます。
ふたつ、リストカットを卒業しました。今でも正直、精神がグラついたり切りたくなるときは、依存していたのだから当然あります。何故止めれたか、今はどう我慢しているかなどはマガジン内で書いていこうと思います。
みっつ、次の号からは少しずつ展開をゆっくりと詳しく説明していくように書こうと思います。
発行ペースが遅くてたまごや様にも大変申し訳御座いませんが、これからも頑張って文を書いていこうと思います。
しろいぬ万呼

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング