[14]近状報告(2)

2018年8月5日

発行が少々遅れてしまってすいません。実は、先々月と先月にかけて、イラストのイベントの為に遠い東京まで行っていました。ポストカードを出品させて頂いたのですが、びっくりするほど売れて、自分に自信が付きました。
それと同時に、後々のことも真剣に考えてしまいますね。
人体デッサンをやるたび、昨日と今日の絵は全く違うように見えるくらい、確実に成長しては行くものの、自分の出せる実力が描きたいものに全く追い付かない。希望校の実技評価も一番良いものを頂いたけど、自分はこれで満足できるか?先へ進めているのか?と自問すると、今まで出来ていない自分が直に見えてきて、先へ進む前に自分自身をどうにかしたほうが懸命だろうか、と思い詰めるようになりました。お陰で神経性の胃炎になったりで苦労していますが、友人や絵を見て下さる先生方の助力の元、少しずつでも誇りを抱いていこうと前に進んでおります。
メールを下さった方有難う御座います。お返事できないので、この場をお借りして御礼を言わせて頂きます。今後ともよろしくして下さると嬉しいです。
しろいぬ万呼

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング