[42]のんびり生活

2018年8月6日

マイペースに、毎日生きています。
周りの目、ものすごく気になっていた私だけど、
今は多少、気にしないように心掛けています。
ストレスためないように・・・
と努力はしているんです。一応。
おかげでアームカット、リストカットも1か月していません。
私の中ではがんばったほうなんです。
最近、
「黎奈ちゃん、人生楽しそう」
と言われます。
確かに、そうです。
楽しいといえば、楽しいです。
具体的には。
前髪を昔より短くしてみたり(眉毛より上)、
黒縁メガネをかけたり、
前にお話した数珠ブレスをパワーアップさせた感じで
黒のでかブレスにしました。
見た目、個性的を目指します。ふふふ。
成瀬のテーマカラーは黒です。余談ですけど。
学校については、大変といえば、大変ですが、
中学・高校から私を知っている人間がいないためか、
マイペースでのんびり生活できています。
これが幸いです。
浮き沈みしながら(沈んだら人よりひどいものですが)
毎日毎日生きています。
マイペース。
これが一番。
もう焦って生きたりしない。
せかせかしている現代社会、ちょっと嫌ですねェ・・・疲れる。
最後までお読みくださりありがとうございました。
次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング