[10]ブラッドシック

2018年8月6日

神経科の先生からアームカットを止められてから3ヶ月、大して自傷行為をしていない私。

手の甲にシャープペンをグサっと刺すぐらいしかしていません。授業中に指を切るという行為も止めました。指を切ってしまうと、水仕事が多いバイトに支障が出てしまいます。

ペンケースの中に剃刀が入っているのは一般Peopleから見たらただの変人です。私のアームカット癖を知っている友達に「ペンケースの中に剃刀はマズイだろ」と言われたので止めました。そして、肌が弱いので剃刀負けしてしまうようです。夏につけた傷跡が今でもかゆくて仕方がありません。

なので、最近は耐えています。でも無性に血が見たい時ってあるんです。物凄く葛藤していますが耐えています。「主治医との約束」と思いつつ。

ところで、話は変わりますが年末年始、私は郵便局で年賀ハガキ仕分けのバイトをしていました。大量のハガキと毎日戯れて正月も何もありませんでした(涙)2005年の大掃除は2006年にしました。ダメ人間ですねぇ。ま、好きでバイトしていたのでいいんですけど。接客があるわけではありませんし。

大量のハガキというのは時に凶器と化すものです。特に大晦日、少しでも多くのハガキを元旦に届けるべく急ピッチで作業していました。私も必死で仕分けをしていました。

そんな時・・・スパーっと指に痛みが。ハガキで指を数箇所切っていたようです。ワァオ!でも、それを発見した時には感動しました。久々の血・・・血・・・♪と。嗚呼危ない。ハガキについていなければいいです。付着していたらすみません。と思ってももう遅い。

少量の血でしたが心がウキウキしていました。変態じゃないか・・これで再びアームカット癖復活に一歩近づきました。ダメじゃん!とどめなきゃ・・・と思ってしばらく経ちました。いつまで続くんでしょう、この気持ち。

やめたいんだか、切りたいんだかわかんないです。色々な方に怒られそうですね、あああああ・・・

大量の血でなくて傷でも可です(笑)どっちかと言うと傷が好きです。最近、なぜか足の親指に切り傷がありました。あとアザが。足に自傷した覚えはないんですけどねぇ。

少しでも止めれればいいな・・・と思っています。

最後までお読みくださりありがとうございました。高校を卒業しても引き続き私の思想をつづっていきますので、これからもごひいきにお願いいたします。

2006.01.23

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング