[39]バランス

2018年8月6日

前回ご参照の通り、多忙人をしている私。7月が終わって、少しは楽になるのかと思いきや!
8月も忙しい日々を送っています。夏休みだからこそ、忙しさパワーUP。自動車学校に関しては。仮免許を取得。街中で車を走らせています。
夏休みということで1日中自動車学校にこもるのも珍しくありません。逆に、家に居るよりいい環境です。また、家に居ることが嫌になってきました。なんなんでしょうねぇ・・・雰囲気といいましょうか。私の居場所がないんですよね。困ったもんです。
忙しくなって、自分の気持ちというものがわからなくなってきました。まず、1つ1つの状況をクリアすればいいものの、なぜかバイト、増やしてみたり。
だけど、そんな状況下を作ってしまったのも、嫌なことたちを忘れたいがための結果です。何かに没頭すれば、嫌なことを忘れられる・・・なんて上手くいくはず、ないんですよ。悪循環が起こっていると、どこかの記事でも書いたような・・・
今まで築いてきたもの、うまくいっていたことも、崩れかけている。早く補修しなきゃ・・・・・・・早く・・・・早く・・・・タスケテ。
バランスが可笑しくなっている。全て自分がしたこと、なのに、辛い。
そんな私は莫迦です。
最後までお読みくださりありがとうございました。次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング