[46]逃げたい

2018年8月5日

鬱続きの私にとって、
最悪な出来事が起こりました。
異性に付きまとわれて、
非常にうざったいメールをいただいたり・・と
もーーーーーーーーーー!!!
といったような出来事がありました。
いわゆるストーカーですね。
私、顔がいいとは言えないので、
そういう、ストーキング行為に合う自信は100%ない!
と信じていただけに・・・辛い。
メールがうざくて、うざくて、見るたびに吐き気がする。
嫌な内容なので、返信していません。ずーっとスルーしています。
スルーしているのに、内容はエスカレート。
相手は地元の知り合いなだけに、下手にアドレスも変えられない。
変えたら何をするのか・・・わかったもんじゃない。
他に携帯を使う用があっても・・・あの人のメールが・・・嫌でも見てしまう。
もちろん電源を切り、
携帯を持つことすら拒みました。
たくさんメールが来た日は、
泣きました。いっぱい泣きました。
怖くて怖くて、外にすら出られませんでした。
その事件で、
見事成瀬はパニックに陥り、
リスカ再発、薬がぶ飲み・・・
学校でも怖くて怖くて怖くて・・・
授業を抜けて病院に駆け込みました。
カウンセラーさんに泣きながら相談して・・・
「とりあえず親には相談した方がいいよ」とのお言葉をいただきました。
しかし、前記事参照のとおり、親は冷たいです。
だから・・・・どうなんでしょうね。
ちょっと信用できませんが、重い腰を上げて、
親にも相談しました。
一応、守ってくれるようです。
信じていいのかわかりませんが・・・・信じます。
今日も、
担任の先生の笑顔が優しいです。
そんな笑顔が増えればいいのにね・・・
最後までお読みくださりましてありがとうございました。
次回もお楽しみに。
成瀬黎奈

よろしければ応援お願いします!
自傷・リストカットランキング